
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スモーキーの日課

スモーキーは窓の外を眺めるのが日課になっています。

今日も食い入るように外を眺めていました!

P1170745.jpg

P1170758.jpg

P1170728.jpg

そのワケは・・・

野外レストランにやって来るお客さんでした。

常連客のリス君
P1170738.jpg

今シーズン初来店 イカルさん
P1170766.jpg

それでは、今日はこのへんで。。。ペーターランドでしたぁ〜
[ 2016/12/14 21:15 ] いき物たち | TB(0) | CM(4)

スモーキーちゃん
ますます貫禄充分ですねぇ。
[ 2016/12/14 21:41 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

今朝の6時、氷点下7℃、雪の降る中スモーキーが逃亡しました!
バードフィーダーの近くにしばらくいましたが、あまりの寒さで
狩を諦めたようです。私は外出したので、その後どうなったのか
知りまっせん。。。
[ 2016/12/16 12:34 ] [ 編集 ]

なんとなく

スモーキー君の気持ちが分かるような気がしてます。
バートーフィーダーに集まるリスや野鳥たちに野生の
血が騒ぐ、狩猟本能が目覚めたかな?

氷点下の中を出ていくなんて、ただ者じゃないかも・・
[ 2016/12/18 15:01 ] [ 編集 ]

katttiiママさん

スモーキーは性懲りも無く
また逃亡を企てようとしています。
この頃はキツネもウロウロしているので
逆に捕食される危険もあります。


[ 2016/12/19 20:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/1021-aa52e653









