こんな物買いました!

市内のホームセンターで工具を買ってきました。

開梱したらバラバラなので少しビックリしました。

P1020641.jpg


説明書を読んで組み立てたのが↓これです。

P1020642.jpg



「今度もきっと自分で組み立てるんだろうなぁ〜」って箱を開けたら・・・

完成品でした(笑)

P1020644.jpg



一昨日ネットで注文した本がモ〜到着しました!

C.J. ボックス著 ワイオミング州猟区管理官”ジョー・ピケット”を主人公にしたシリーズ第4作・5作・6作を購入しました。

P1020648.jpg


「ボール盤やグラインダ何に使うんだろう〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

[ 2014/08/16 23:18 ] 推薦小説 | TB(0) | CM(6)

秋と言えば・・・

ランプ

ペーターランドの森が急に秋になりました。今朝は5℃しかありませんでした(東京では真冬の気温ですネ)。秋と言えば・・・やはり≪読書≫ですネ。お気に入りのランプを灯して、読書を楽しんでみてはいかがですか?
ちなみに私が推薦したい小説は、探偵/刑事ものがお好きでしたら、サラ・パレッキー著≪V・I・ウォーショースキー シリーズ≫、ディック・フランシス著≪競馬シリーズ≫、堂場瞬一著≪鳴沢了シリーズ≫です。イヌ好きには絶対読んでほしいのがディーン・クーンツ著≪ウォチャーズ≫、少年の心を失わないお父さん達にはロバート・マキャモン著≪少年時代≫、アメリカの大自然で活躍するワイルドな男達がお好みなら、シー・ジェイ・ボックス著≪凍れる森≫≪神の獲物≫≪震える山≫≪ブルーヘブン≫がおススメです!是非読んでみてください。

読書のお供に素敵なランプはいかがですか?ペーターランドでは、動物のテーブルランプを販売しています。写真は枝角(シカ角)をあしらったランプです。
興味のある方は、http://paterland.ocnk.net/をご覧ください。
[ 2010/09/25 14:56 ] 推薦小説 | TB(0) | CM(2)