
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出の写真 14年前の我が家のログハウスと私 

高原都市開発さんに建てていただいた頃の我が家のログハウスです。

これが森暮らしの始まりでした。

PATERLAND 塗装 9


当時46歳の私も明日で還暦を迎えます。

PATERLAND 塗装 10


「へぇ〜明日は60歳の誕生日なんだぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2014/09/26 23:11 ] 思い出の写真 | TB(0) | CM(10)

あの頃は・・・

路上に止めてあったバイクにまたがった22歳の頃・・・


自分が年を取るなんて思ったこともありませんでした。


ましてや58歳にもなってハーレーを乗り回しているとは夢にも思わなかったでしょうね。

スキャン


「精神年齢は昔も今も変わってないんだなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2013/06/09 23:08 ] 思い出の写真 | TB(0) | CM(12)

思い出の写真 1976 年冬

写真を整理していたら・・・

グランド・キャニオンをバックにロングヘアーに

ノースフェースのダウンとリーバイスの破れたジーンズ

レッドウイングのワークブーツを履いたバックパックの若者の写真を見つけました!


1976年の冬、アメリカとカナダを周遊バスで旅をしていた22歳の私がそこにいました。

CCE20120315.jpg


バスの車窓から外の景色を見ながらよく口ずさんだのが

サイモンとガァーファンクルの唄「アメリカ」でした。

Let us be lovers
We'll marry our fortunes together

「僕たち恋人になろうよ
結婚して2人の未来を1つにするんだ」

「アメリカ」は主人公のカップルが
グレーハウンドのバスでアメリカ中を旅する唄です。

そして唄の最後に

They've all come to
Look for America
All come to look for America
All come to look for America

みんな やって来たのです
アメリカを探そうと
アメリカを求めてやって来たのです
みんな アメリカを求めてやって来たのです



アメリカの多くの若者がそうだったように

私も・・・

アメリカを探しに いや 未来の私を探し求めて

アメリカにやって来たのでした。


あれから36年が経ちました!

あの当時アメリカで出逢った女の子は

私が伐採に出かけている間ログスプリッタで薪を割り

小屋をたくさんの薪で一杯にしてくれています。

P1080495.jpg


Let us be lovers
We'll marry our fortunes together

CCE20120802_2.jpg
《写真提供:夢丸》




「ミセス・ぺーターランドとアメリカで知り合ったんだ!」って思ったそこの方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/12/15 20:03 ] 思い出の写真 | TB(0) | CM(14)







