
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薪作り 継続は力なり

ログポストと薪小屋


薪小屋ができてからというもの薪作りに励んでおります。

しかし・・・


チェーンソーで玉切りし

斧で玉を割り

薪小屋へ運ぶ・・・


ほぼ毎日こんなことを続けていると

フラストレーションが溜まって

「こんな生活はもぉ~イヤだ!」と大声で叫びたい時があります。

デルと一休み


今日がそんな日でした。

デルは私を無視して慰めの言葉すらかけてくれません。


それでも・・・

心の中で「ふん・・・これが俺の人生サ」と呟きながら黙々と薪を運び続けました。

一輪車で薪を運ぶ


気がついたら既に6列目を積み終え7列目に突入していました。

6列め終了


薪作りを始めた時は木が占領していたログ置き場でしたが・・・

薪作り前


夕闇が迫りつつあるログ置き場には木の姿もありません。

「継続は力なり・・・だな!」と満足げに呟いていました。

薪作り後


「よぉ~し明日もがんばるぞ!」


「薪作りもフラストレーションが溜まるんだナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

オオカミ




[ 2011/11/30 21:56 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(8)







