
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれし恥ずかし夢丸の記事

雪景色

昨日『夢の丸太小屋に暮らす』の編集部より2012年3月号が届きました!

前にゲラ刷りをいただいていたため記事の内容はわかっていました。

それでも自分が愛読していた雑誌に自分自身が登場すると言うのは嬉しいような恥ずかしいような不思議な気持です。


さて私の記事は「男の趣味部屋、遊び小屋」に掲載されています。

取材ではインテリアや薪割り、薪ストーブ、木工などなど色々なシュチュエーションで取材を受けたためゲラが届くまでどんな内容の記事が掲載されるのかまったくわかりませんでした。

てっきり「私の趣味は薪割りです」みたいな記事が掲載されるとばかり思っていましたが・・・音楽に関するものでした。

「へぇ~そ~なんだ 音楽かぁ~」と少々驚きながら記事を読みました。

何はともあれ2、3行の記事ではなかったのでホットしています。



「夢丸立ち読みしようかナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

木彫りのエルクジカ






[ 2012/01/31 22:30 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)







