嵐の前の・・・

「台風本当に来るの」って疑うほど大河原峠は良い天気でした。

嵐の前の静けさってやつですね。

P1070524.jpg



ミセス・ペーターランドを一人売店に残し峠を下りて山荘の伐採地へ行って来ました。。

何しろいつ雨が降り出すかわからないのでいつもより早いペースの薪割りでした。

P1070534.jpg


今日もリヤカーが大活躍です!

荷台が薪でいっぱいになると我が家の薪小屋へ運びました。

P1070536.jpg


ハイペースがたたり雨が降り出す前に脚の筋肉が悲鳴をあげました。

太い玉を三つ残しギブアップです。

P1070540.jpg


午後3時過ぎ急に空が暗くなったと思ったら大粒の雨が降り出してきました。



台風17号は長野も通過するようです。


最小限の被害でありますように。




「台風被害が無いと良いナ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/09/30 21:53 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(3)