大河原峠の売店 おしるこ始めました!

近くの牧場の風景です。


蓼科山は雲の中に隠れていました。

P1090826.jpg


やっぱり大河原峠は雲の中でした。

天気のせいで駐車場は殆どカラッポ状態です。

P1090832.jpg


だいぶ寒くなってきたため昨シーズン好評だった「おしるこ」が再登場しました!

P1090833.jpg


ストーブは数日前から頻繁に焚くようになりました。

P1090829.jpg



店内が暖まる頃には駐車場にも車が集まり出し

P1090836.jpg


佐久市内が一望できるまでに天気が回復しました。

P1090837.jpg


午後は「JR大人の休日倶楽部」会員限定『佐久移住お試しツアー』に参加するため 早々と売店を後にしました。


「おしるこ食べたいなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
