
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私に縁の皆さんに来店いただきました

大河原峠の木々も少しずつ秋の色に変化してきました。

P1100149.jpg


土曜日はブロ友のガブ蔵さんがご主人と愛犬のガブリエル君を伴い売店に遊びにいらっしゃいました。


売店でお汁粉を販売していることを知ってからのガブ蔵さんのコメントには 度々その話題が出て参ります。


当然ながら売店ではお汁粉を注文していただきました。


テーブルにご一緒して薪ストーブの話で盛り上がりました。



日曜日には私と同じローライダーに乗って相模原からOさんが来店しました。


昨年のオープン以来すでに何度も来店いただいているOさんですが 実は初めてお互いの名前を紹介し合いました。


もちろん話題はバイクです。


カスタムについてOさんから色々と教えていただきました。

P1100158.jpg


今日は私の留守中 移住者のTさんご夫婦とSさんに来店いただきました。


皆さん本当にありがとうございました。


「生ペーターランドに会いに行こうかなぁ〜」って思った”ペーターランド通信”愛読者の皆さん【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村







