9千万円が氷上でドライブ!

今年も女神湖の「氷上ドライブ」が開催されています。

こんなドライブができるのは日本ではココだけだそうです。

午後2時過ぎの気温は氷点下5℃、氷上ドライブには言うことなしのコンディションでした。

今日は3台のスポーツカーが貸切状態で走っていました。

P1040761.jpg


フェラーリだと思っていたクルマは全てランボルギーニでした。

P1040786.jpg


しかも偶然我が家に届いた雑誌で紹介されていた「ウラカン」と言う名前のニューモデルでした。値段はナント29,700,000円!

P1040788.jpg


他の2台のランボルギーニも「ウラカン」に酷似していました。

P1040799.jpg


3,000万円のクルマがコーナーでスピンをして、雪の壁に突っ込んでも平然と走り続けていました。

P1040800.jpg


私的にはこの↓クルマが好きです。

P1040798.jpg

P1040802.jpg

P1040806.jpg


「宝クジが当たったらアフタースキーはランボルギーニで氷上ドライブしようかなぁ〜」なんて思った私でした。 
[ 2015/01/18 20:48 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(8)