
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセス・ペーターランドからのプレゼントは・・・

美容院から戻ったミセス・ペーターランドが「プレゼントよ」と言って渡された袋の中身はチョットお洒落なブルーのボトルでした。

ボトルには「BEAUTY-G」の文字が・・・。

ボトルの後ろを見ると薬用育毛剤「ハツモール・ビューティ」と書かれていました!

頭皮の毛細血管を拡張し血行を良くし毛根に栄養をゆきわたらせ健康で美しい髪の育成を促してくれるスグレモノです。

もちろん貰ったその日から朝と夜に「ハツモール・ビューティ」を適量塗布して頭皮をマッサージしています。

フサフサの髪になったら皆さんに報告したいと思います。。。

P1120047.jpg


「ペーターランドはハゲちょびんなんだなぁ〜」って思った皆さん【ログハウス】にポチよろしくお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
[ 2016/03/31 20:12 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)







