クッキングストーブでランチを・・・

今日はミセス・ペーターランドが陶芸教室へ出かけたため、お昼は私一人です。

P1150861.jpg


お昼のメニューは「たっぷり野菜のスープ」と「焼きおにぎり」にしました。

P1150864.jpg


「たっぷり野菜のスープ」は、玉ねぎ・トマト・ジャガイモ・ピーマンがトロトロになるまで、ジックリと煮込みました。

P1150862.jpg


とってもシンプルなランチでしたが、満足 満足!!完食しちゃいました。

P1150865-thumb-3327x2445-6531.jpg

それでは、今日はこのへんで。。。ペーターランドでしたぁ〜。
[ 2016/09/21 09:33 ] 薪ストーブクッキング | TB(0) | CM(2)

もうすぐこのようなメニューが美味しい冬となりますね。
スキーも間近(笑)

もっとも、季節関係なくペーターランドさんのスープは美味しいですよ。
(いただいたことないですが、この画像から判断しています)
[ 2016/09/21 22:19 ] [ 編集 ]

Dra&長靴さん

地元の方からたくさんの野菜を頂くため
スープとサラダは日課になっております。
[ 2016/09/22 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/1017-8949054d