スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森は青空とまぶしい光の中に

とてもまぶしい朝です!
青空と雪のペーターランド家

青空の下、友人達と望月高原牧場まで散歩に出かけました。
冬の散歩 森の中

もみの木の並木道を振り返ると、遠くの山まではっきりと見ることができます。
冬の散歩 牧場へ向う

雪をかぶるモミの木

牧場の犬たちが私達を発見!家のほうから大急ぎでやって来ました。
「よそ者はあっちへ行け!」とでも言いたそうな目で、こちらをにらんでいます。
牧場の犬がお出迎え

通行止の看板が目に入りました。
通行止めの看板

10メートルほど歩くと・・・積雪は1メートルくらい、これ以上先へ進むことができなくなりました。
ダイビング準備

ダイビングをする”お茶目なおじさん”とそれを見て”あきれる犬”を撮りました。
雪の中へダイビング

我が家から600メートルの距離ですが、ここから先は人間が立ち入ることのできない動物達の世界です。


【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。




スポンサーサイト
[ 2011/02/13 20:50 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(3)

こんばんは!そちらの景色を見ると今日の土岐市のゆきが、ちっぽけに見えます。
今、庭のコニファー達が、おじぎをしていたので、あわてて助けに行ってきました。
コニファーが好きで、40本近くあります。
品種もたくさんありますよ。

外出たついで店の駐車場も雪かきしてきました。


それにしても、素晴らしい景色です!
ワンちゃん達も生き生きしていますね!

私もできれば、壮大な自然の中に店を出したかったんですが、さすがにお客さんが来てくれないと思い、諦めました。(笑)
[ 2011/02/14 22:09 ] [ 編集 ]

こんばんは!

makiwariさん
東京から新幹線で1.5時間プラス車で40分の近距離で、こんな自然を味わえるのは貴重です。
そんな訳で茅ヶ崎からこっちに引越中(進行形です)ですが・・・。
本当はカナダかアラスカに移住したいんです(笑)

私もコニファーが好きで、スカイロケットやブルーヘブンを茅ヶ崎から移植しました。
結局とんがった木は、雪でダメになりました。もうコニファーを植えるのは諦めました。
よくよく考えたら、森の木の大半はコニファーですから(笑)

お店はレストランですか?
我が家も”ペーターランド・カフェ”やりたいんですが、森の住人は私達だけなんで、
コニファーと同じく諦めました(笑)
[ 2011/02/14 23:26 ] [ 編集 ]

私、小さなヘアサロンです。
ミセスmakiwariと二人で、やっています。


カナダかアラスカですか・・・

ペーターランドさんは私なんかとスケールが違いますね!
[ 2011/02/17 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/111-40c2c64e









