雪の花

湘南からの帰り、白樺湖にさしかかると景色が一変しました。

どの木も花が咲いたように真白です。

黄昏の中、通り過ぎる木々には雪の花が咲いていました。

黄昏 雪の花

私が湘南に行っている間に雨が降り、その夜遅く雪に変わったそうです。

今朝起きてみると・・・

まばゆい光の中、森も見渡す限り雪の花が咲いていました。

朝 雪の花

春が来る前に咲いた花も、強い日差しの下で殆んどが散ってしまいました。


「雪の花綺麗だナ」と思った方は、【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。


スポンサーサイト
[ 2011/02/19 20:21 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/116-a89a5278