スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年齢不詳

平日のゲレンデにはシニアスキーヤーの姿をよく目にします。

ゲレンデの風景

皆さん派手なウエアーに身を包み、アグレッシブに斜面を滑っていくため、ゴーグルやヘルメットを脱いで初めて「お年を召した方だったんだ!」と驚かされます。

かくいう私達も、シニアスキーヤーです。

ゲレンデではこんな格好です。

ミセス・ペーターランド

私

年齢不詳と言うより”年齢詐称”な私達でした(笑)

誤解されている方もいらっしゃるので補足しますと・・・

写真の私は、コンテ・オブ・フローレンス社の”モンスターキャップ”をかぶっています。

まあ、長髪にすればだいたいこんな感じにはなりますけど。

モンスターキャップ

「完全に年齢詐称だナ」と思った方は、【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
先に会員登録を済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。

北極グマ

スポンサーサイト
[ 2011/02/23 20:22 ] スキー | TB(0) | CM(5)

いやあ…お若いですね!
私も下手くそながら,スキーをしていました。
ここ数年はゲレンデからは離れていますが…。

近くでスキーができるのはいいですね!
うらやましい…(^。^)
[ 2011/02/23 23:50 ] [ 編集 ]

KmkmYさん
スキーを始めたのは50歳を過ぎてからです。
もっと若い頃からやっていれば、上達も早かったんでしょうね。
今シーズンだけでも既に30回くらいゲレンデに出かけていますが、
全然上手くなりません!!
[ 2011/02/24 08:05 ] [ 編集 ]

おにさん

いや~ほんまに年齢不詳ですなぁ~髪の毛は黒いし・・・
わたくしめ、30代初めから白くなりかけ、現在後側を除いて見た目真っ白!!いや~雪みたいな頭になっておりまする~
若かりし頃、1シーズンに40日滑ったことがありましたですねぇ~5時に仕事を終えて、2本ほど滑って帰る毎日でした...
それにしてもペーターランドさんは悠々自適の毎日ですねぇ~
うらやまし~

[ 2011/02/24 12:55 ] [ 編集 ]

おにさん
私の頭については誤解があるようでしたので、ブログに補足説明を追記いたしました。

シーズン券を購入しているので、ミセス・ペーターランドから毎日のように
「行きなさい!」と尻を叩かれています。

そうですか・・・悠々自適に見えますか。
楽しそうに見せるの、けっこう苦労してるんですよ(笑)
[ 2011/02/24 19:15 ] [ 編集 ]

そうでしたか、実は偽物の髪の毛でしたかぁ~
是非一度、ご本人がブログにご登場くだされ~楽しみに待っておりますので...

楽しそうに見せるのって、確かに苦労ありますねぇ~
私も職場ではかなり明るく見せておりますです、悪のりもしたりして・・・
特別理由も無いんですが、暗いより明るい方が良いかと・・・
”明るい=軽い”になっておりますですが...



[ 2011/02/25 05:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/120-2369aa06









