スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

奈良のダムに行ってきま~す

突然ですが、これから奈良のダムに行ってきます。

旅のお供は・・・

季節限定『お酒シリーズ』のチョコレートです。

期間限定チョコレート

チョコレートは、35年前アメリカの学校で一緒だったO君からのプレゼントです。

私がブログを始めたことを今年の年賀状で知らせたところ、毎日ランキングのバーナーにポチをしてくれているそうです。

当時まだ黒人専用のトイレが残っていた時代に、20歳そこそこの私達は、異国で大変貴重な経験を共有しました。

彼の手紙の最後には、彼流の優しさで「薪割りの合間にでもチョコレートを食べてください」と記されていました。

「O君 今日もポチよろしく!」


「季節限定のチョコレート食べたいナ」と思った方は、【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。


木彫りの北極グマ
スポンサーサイト
[ 2011/03/01 06:14 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

ペーターランドさんの話は相変わらずスケールがでかいですね~
35年前アメリカの学校で一緒だった・・・
なんて話 私もしてみたいです。なんて(笑)

お酒のチョコ美味しそうですね
飲酒運転には気を付けてくださいね!

ここだけの話ですが、私も ポチってます
[ 2011/03/01 22:45 ] [ 編集 ]

makiwariさん
お隣のおばさんは、私の母が「息子はアメリカに行ってます」と話しても、信じてもらえず、「あそこの息子さんは、悪いことをして刑務所に行ったらしい」と近所の人に言いふらしていました(笑)
おばさんが母の言った事を信じたのは、私が送ったサンフランシスコの絵葉書を、おばさんが見た時でした。

これからもポチよろしくお願いします。
[ 2011/03/04 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/125-697ee5c0









