
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪ネコ発見!

私がダムに行っている間、丸一日森に雪が降った日がありました。

また冬景色に逆戻りです。

森の雪化粧


ふと庭に目をやると

餌台の上にネコのうしろ姿を発見しました!

この森でごくまれに見る雪ネコです。

雪ネコは餌台に飛来する野鳥を狙っているようでした。

雪ネコ


午後スキーから戻ってみると、雪ネコの姿は消えていました。

この冬、もう一度雪ネコの姿を見ることはできるでしょうか・・・



「確かにネコだ!」と思った方は、【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。


シカのブロンズ像
[ 2011/03/04 21:06 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

いやぁ~、これはウサギのお尻でしょうv-14
[ 2011/03/04 23:40 ] [ 編集 ]

亀仙人さん
もしかして、私が見たのは”雪ウサギネコ”だったのかも・・・
[ 2011/03/04 23:56 ] [ 編集 ]

こ、これは間違いなく見た人は幸せになれるという雪猫です!!!出会えたんだ~
ラッキーでしたね!
日頃の動物達への
お礼を言いに来たんでしょうね!
[ 2011/03/05 01:17 ] [ 編集 ]

makiwariさん
これ以上幸せになって良いんでしょうか?
[ 2011/03/05 20:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/128-61c98fc4









