憧れ

いつものように白樺高原国際スキー場に行くと、小賀坂スキーのニューモデル試乗会をやっていました。

そう、試乗会って車だけじゃないんです!

試乗会

小賀坂スキーは国産スキー板のトップブランドです。そして、私の憧れのスキー板でもありますが・・・

滑り手の技術がプアーだと、スキー板の性能を十分に引き出すことができないのが、この小賀坂のスキー板です。

つまり、私のようなヘタッピーには乗りこなせない板と言うことになります。

実際、小賀坂の愛用者で下手なスキーヤーを見たことがありません。
皆さんうしろ指をさされるぐらい、カッコ良いカービングスキーのお手本みたいな滑り方をします。

試乗会には20組ほどスキーが用意されていましたが、あーっと言う間に全部貸し出されてしまいました。

試乗会


遠くに見える北アルプスに向って「いつかは小賀坂で滑るぞ!」と心に誓う私でした。

北アルプス



「試乗会って車だけじゃないんだナ」と思った方は、【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。


スノーシューのランプ
《スノーシューのテーブルランプ》
スポンサーサイト
[ 2011/03/05 20:35 ] スキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/129-9811f7f3