ポカポカ陽気に誘われて

春を本当に実感できるポカポカの陽気になりました。

もう日中はストーブ無しでも過ごせます。


普段は夜にしか姿を現さないタヌキも、春の日差しに誘われて庭にやって来ました。

餌箱にドックフードが無いのに、立ち去ろうとしません。

ミセス・ペーターランドがドックフードを補充すると、一目散に餌箱に駆け寄って来ました。

タヌキ

長い時間昼食を楽しんでから、満足げに来た道を引き返して行きました。


ニホンカモシカも姿を見せてくれました。

老け顔のカモシカ君は、5分近く同じ格好で私を観察してから、ノンビリと森の奥へ消えて行きました。

ニホンカモシカ



私たちができることから始めましょう!

YAHOOインターネット募金もその一つです。
YAHOO募金ロゴ

スポンサーサイト
[ 2011/04/17 22:16 ] いき物たち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/153-6f00be5f