空飛ぶ円盤現る!!!

空飛ぶ円盤と遭遇しました!

UFO(未確認飛行物体)ではなく”空飛ぶ円盤”です。

映画"未知との遭遇"風に言うと「第三種接近遭遇 (Encounters of the Third kind)」ってやつです。




それも空を飛んでる円盤ではなく・・・


民家の庭に着陸してました。


空飛円盤


空飛円盤



しかも・・・


宇宙人が笑いながら私に手を振ってました。


宇宙人


宇宙人



「空飛ぶ円盤って本当に存在するんだナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に割引特典が受けられます。


木彫りの北極グマ
《北極グマ》
スポンサーサイト
[ 2011/07/08 20:45 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/171-fcabcd31