
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

砂嵐じゃなかった

とうとうアナログ放送が終了してしまいました。


地デジを楽しむために・・・

ログハウスの増築部にアンテナを新たに取り付けました。

アンテナ


インターネットで評価が高かった地デジチューナーもアナログTVのために購入しましたが・・・

地デジチューナー



あ~それなのに・・・

同軸ケーブルが屋根まで配線されていないためデジタル放送が見られません。




アナログ放送終了後はテレビの画面が砂嵐に変わるとばかり思っていましたが・・・

こんな表示が出ています。

アナログ放送終了


電気屋さ~ん

大好きなサスペンスが見られなくなったのでなるべく早く工事お願いしま~す。




「砂嵐じゃないんだナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

木彫りのエルクジカ


[ 2011/07/24 19:24 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(5)

v-12こちら テレビと縁のない生活ですゥ
[ 2011/07/24 22:25 ] [ 編集 ]

唐さん

4歳の時近所のラジオ屋さんのショーウインドウごしに観た
”ローン・レンジャー”以来、テレビとは長~い付き合いになります。
テレビが無かったら私の人生も変わっていたかも・・・。
[ 2011/07/24 22:54 ] [ 編集 ]

v-10あのころは スーパーマンもやっとりましたゾォ

オオ w(°o°w)!なつかすぃ~
[ 2011/07/25 12:24 ] [ 編集 ]

おにさん

電波状態が悪く、嵐のような画面に映るララミー牧場が好きでしたねぇ・・・
[ 2011/07/25 18:04 ] [ 編集 ]

唐さん・おにさん

♪ローレン・ローレン・ローレン♪の「ローハイド」や”ライフルマァーン”とかっこよく
発音して始まる「ライフルマン」を観て、カウボーイやガンマンに憧れたものです。

ログハウスへの憧れって、昔のテレビの影響でしょうか。



[ 2011/07/25 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/183-fa0e21b7









