
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワイングラスハンガーを取り付けました

以前入手したワイングラスハンガーがやっと日の目を見ることになりました。

数量が足りなかったためインターネットで同じものを購入しました。

ワイングラスハンガー
《真鍮製グラスハンガー1列 20インチ 単価1,960円送料別》


ワイングラスが”見える場所”に設置を検討してみましたが見つからず、先日高原都市開発さんに作っていただいた食器棚の中になりました。

食器棚


5本のワイングラスハンガーを棚の天板にビス止めしました。

ワイングラスハンガー


片側のドアを開けるとこんな感じに並んだワイングラスが見えます。

食器棚


両方のドアを全開にすると色々な形のワイングラスが顔を出します。

ワイングラスハンガー


”洞窟の天井にとまるコウモリ”をイメージしてしまうのは私だけでしょうか?

ワイングラスハンガー


ちなみに私はワインどころかアルコールはぜんぜんダメです(笑)



「ワイングラスハンガーってオシャレだな」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

木彫りのエルクジカ




[ 2011/09/18 10:24 ] インテリア | TB(0) | CM(6)

v-12これは やっぱ 見える所に設置すべきではないっしょかネェ~

いいワイングラスは 見てもらったほうが うれしいちゅうか...? 
[ 2011/09/19 15:08 ] [ 編集 ]

唐さん

それが無いんですよ~

唯一見つかったのは天井だけでした(笑)




[ 2011/09/19 19:58 ] [ 編集 ]

v-11このカウンター(?調理代?)の真上の天井に
釣り戸棚をぶら下げてみるのは いかがでしょう
[ 2011/09/21 08:19 ] [ 編集 ]

唐さん
釣り戸棚は私も考えましたが、「視界が悪くなるからイヤ」
とミセスに却下されました。
[ 2011/09/21 19:51 ] [ 編集 ]

ミズは つおいですから
くれぐれも逆らわないように...

ごめなさい あたひがまちがてましたァ~ ゆるひてェ<(T◇T)>わぁああああ 
[ 2011/09/21 20:18 ] [ 編集 ]

唐さん

もちろんです!!!
そんな恐ろしいこと考えたこともありません。
[ 2011/09/21 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/200-127350cb









