スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丸太ポスト復活!

シジュウカラに3度も占領された丸太のポストを本来の目的として復活させることにしました。

ログポスト


ポストの中はジットリ湿っていました、

敷き詰められた苔や犬の毛を取り除き、消毒を兼ねバーナーで内部を乾燥させましたが・・・

ガスバーナーで丸太ポストの内部を焼く


バーナーごときの熱ではぜんぜん乾燥しませんでした。

そこで蓋に枝でつっかえ棒をして丸一日あけた状態にしておきました。

丸太ポストの内部を乾燥
《ポストの表面が黒いのはバーナーであぶった痕です。》


代役を務めてくれたポストは来年の出番までしばしお役ごめんになります。

お役ごめんになったポスト



「丸太ポスト復活 い~んじゃない」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

木彫りのエルクジカ




スポンサーサイト
[ 2011/09/27 19:52 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/201-d603dd22









