飾り棚の動物たち

ログハウスインテリア ペーターランドで大阪のY様が購入いただいたシカの置物(2点)の写真をブログにアップしたいとお願いしたところ、ご自宅の飾り棚の写真を送っていただきました。

また写真と一緒にY様からはこんなお便りが届きました。

「子供のころシートンの動物記を読んで以来、北米産の動物に親しみを感じてきました。特に鹿、中でもミュールジカ、オジロジカ(オグロジカもいます)はたいへん美しい、魅力的な動物だと思っています。

角が独特でどういうカーブになっているのか、気になっていたのですが、送っていただいたものを見てなるほどと思いました。TV上の飾り棚に置いてみました。目を引きますし、置物とはいえ辺りを払う雰囲気があります。」

飾り棚の動物たち

Y様からのお便りに・・・

思わずシカたちを我が子のように誇らしく思ってしまいました。



「飾り棚の動物たち良い雰囲気してるナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

シカの置物「記念祭」
《シカの置物「記念祭」》

スポンサーサイト
[ 2011/10/01 19:23 ] インテリア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/207-e8fc3116