あなたの好きな動物は何ですか?

「あなたの好きな動物は何ですか?」って聞かれたら

私は即「オオカミ」と答えます。


そんなオオカミ好きの我が家には


ブロンズ像や絵など色々なオオカミのインテリアが飾られています。


今日はアメリカから小包が届きました。

アメリカからの小包


ロフトの目隠しにと・・・


オオカミのタペストリーを購入しました。

オオカミのタペストリー

オオカミのタペストリー


オオカミは飼えませんが・・・


オオカミ犬を飼うのが私の夢です。


皆さんの好きな動物は何ですか?




「オオカミもいいナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

オオカミ
スポンサーサイト
[ 2011/10/08 19:44 ] インテリア | TB(0) | CM(2)

v-10奈良県東吉野に 「日本オオカミ終焉の地」として
オオカミの銅像があります
近くには 土佐勤王党も最後を飾って埋葬されています
「その近くで ログハウスの仕事してました)


オオカミ犬は たしか 熊本あたりに まだ残っているはずです
あたしが住んでた頃は 何回も見ましたから...
(思ったより 小型犬でしたが...)

                      クリ
[ 2011/10/08 21:49 ] [ 編集 ]

唐さん

奈良県の大塔村にはダムの仕事で毎年行ってました。
結構近いところに日本オオカミの銅像があったんですね。

現在のオオカミ犬はシェパードやハスキー、アラスカンマラミュート
との交配が多いため、かなり大型化しています。

その後身体に異常は見られませんか?




[ 2011/10/09 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/210-28640542