スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初雪から一夜明けると・・・

今朝まで降り続いた雪で森の中はすっかり様変わりしました。

”雪化粧”とは実に見事な表現ですね。


雪の朝は普段見ることができない生きものたちの足跡を発見することができます。

我が家の前の道にはキツネの足跡がありました。

キツネはタヌキと違い一直線に歩くのが特徴です。

初雪から一夜がたって


ウサギの足跡は途中で森の中に消えていました。

後ろ足をそろえピョンピョン跳ねる様子が見て取れます。

初雪から一夜がたって


今日は一日中白いモヤがかかりまるで雲の中にいるようでした。

日中の最高気温は零度と今シーズン一番の寒さです。


薪作りも今日はひと休み。

家でのんびりと過ごしました。




「のんびりするのもいいんじゃない」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

シカの置物「記念祭」
《シカの置物「記念祭」》




スポンサーサイト
[ 2011/12/02 22:30 ] いき物たち | TB(0) | CM(4)

雪は すべてを白無垢にします
ログハウスが 一番引き立つ季節ですねェ
[ 2011/12/03 00:01 ] [ 編集 ]

すごいな~
そろそろ出番ですか? あれ

ドング○
[ 2011/12/03 01:04 ] [ 編集 ]

makiwariさん

いつもの年なら11月の初旬には既に与えていますが

今年は忙しさにかまけて遅くなってます。

そろそろあれの出番です。

[ 2011/12/03 19:40 ] [ 編集 ]

唐さん

冬が来るたびに「ログハウスに住んでて良かった!」って
私ばかりじゃなくオーナーさんはみんな思っているんでしょうね。


[ 2011/12/03 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/239-72087d74









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。