スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれし恥ずかし夢丸の記事

雪景色

昨日『夢の丸太小屋に暮らす』の編集部より2012年3月号が届きました!

前にゲラ刷りをいただいていたため記事の内容はわかっていました。

それでも自分が愛読していた雑誌に自分自身が登場すると言うのは嬉しいような恥ずかしいような不思議な気持です。


さて私の記事は「男の趣味部屋、遊び小屋」に掲載されています。

取材ではインテリアや薪割り、薪ストーブ、木工などなど色々なシュチュエーションで取材を受けたためゲラが届くまでどんな内容の記事が掲載されるのかまったくわかりませんでした。

てっきり「私の趣味は薪割りです」みたいな記事が掲載されるとばかり思っていましたが・・・音楽に関するものでした。

「へぇ~そ~なんだ 音楽かぁ~」と少々驚きながら記事を読みました。

何はともあれ2、3行の記事ではなかったのでホットしています。



「夢丸立ち読みしようかナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

ログハウスに似合うインテリアをお探しならペーターランドにお任せください。
会員登録を先に済ませていただくと、ご購入時に5%の割引特典が受けられます。

木彫りのエルクジカ






スポンサーサイト
[ 2012/01/31 22:30 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

是非拝見します

ログブログ村から2回目の訪問です。
わが家もちょうど1年前1月末発売の3月号の特集「田舎暮らしの始め方」に掲載されました。
曇った寒い日に編集長と女性フォトグラファーさんが鼻を真っ赤にしながら何枚も何枚も写真を撮り、時間をかけて取材して行かれました。
それからはたまに買っていた夢丸を毎回購読するようになりました。立派な何千万円もかけたログは文字通り「夢の」かもしれませんが、手の届くログを取り上げてくださった姿勢がいいと思いました。
多趣味のペーターランドさんの特集楽しみに拝見しますねv-410
[ 2012/02/01 09:24 ] [ 編集 ]

書き込みありがとうございます

kattiiかあさん

本当にそうですね。
我が家のログは”たくさんの夢”は詰まっていますが
全然豪華な作りじゃないのに、何時間もかけて丁寧に取材していただきました。
ただ音楽が記事になっていたので「オーディオを趣味にしている凄い人は他にたくさんいるのに
何故私なんだろぉ~」って今でも驚いています。





[ 2012/02/01 21:55 ] [ 編集 ]

v-7最近の夢丸の取材のネタ探しは この「ブログ村」が 大いに役立ってるようです
皆さんも がんばって 自己PRしときましょう

あたしの夢丸新刊号は発売より早く届きます
思ったよりも若々しいペーターさんでした
[ 2012/02/04 21:46 ] [ 編集 ]

唐さん

夢丸に登場するのは最初で最後でしょうから
いい冥土の土産になりました。
[ 2012/02/05 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/258-83e315e5









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。