サクラ餅いただきました!

自家製のサクラ餅をご近所からいただきました!

サクラ餅


塩漬けにしたサクラの葉からサクラの香りが漂って来ました。

サクラ餅


春の香りを楽しんだ後は美味しくお餅をいただきました。

この森に本当の春が来るのはもう少し先になります。


「サクラ餅美味しそうだナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/03/25 20:08 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

v-12桜餅って 葉っぱごと食べるんだってねェ
前に食べた時に注意されまひたですよォ

あれって 本当なのでしょうか ( ̄□ ̄;)
[ 2012/03/31 17:16 ] [ 編集 ]

唐さん

えー葉っぱ食べるんですかぁ?
結構硬そうですよ!
[ 2012/04/01 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/263-2015dbc6