スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリとの遭遇

白樺高原国際スキー場に行って来ました。

白樺湖周辺

途中でいつも気になっていた「トトロ」を撮影しました!

脇にはライトが灯るようになっています。

トトロ

遠くから見た時は樹脂だとばかり思ってましたがトトロは木製でした。

トトロ


スキー場に到着すると変な模様のライトバンが駐車してありました。

正面にまわってみると・・・

ネコバス


「ネコバス」でした!

ネコバス


行き先は「白樺高原行」と書いてあります。

ネコバス


「本物とよく似てたナ」と思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[ 2012/04/07 20:15 ] スキー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/268-753f6435









