スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春日の里市

『春日の里市』に出かけました。
地元で採れた秋野菜やキノコの販売、栗おこわ、醤油まんじゅう、鮎・岩魚の塩焼きの食事コーナー、木工教室では無料の巣箱作りに丸太切大会、キノコ汁を無料でご馳走してくれるコーナーもありました。。

春日の里市 1

軽トラック市で地元野菜を購入。
春日の里市 2
紫キャベツ、ゴボウ、ダイコン、ニンジン、ジャガイモ、玉ネギ(2袋)、水菜、インゲン、ピーマン。これだけ買って1200円でした!


馬事公苑では子供たちが引き馬に挑戦。この日は引き馬と乗馬体験が半額でした。
春日の里市 3


帰りに春日温泉『もちづき荘』(半額の200円)で入浴、身も心も大変温まりました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村 

騎乗の注意を真剣な表情で聞いてます!
馬事公苑 1

ダックスと2ショット
馬事公苑 2

厩舎から顔を出した優しい目
馬事公苑 3
スポンサーサイト
[ 2010/10/25 08:43 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/27-d025f349









