
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミセス・ペーターランドがストーブ屋さんで買った物

ミセス・ペーターランドが何やら買いたいと言うので久しぶりに蓼科のストーブハウスへ行って来ました。

彼女がゲットした商品は・・・

グランマー・カッパー・ケトルとエスプレッソ・カプチーノメーカー

グランマーカッパーケトル&エスプレッソ カプチーノメーカー

私も以前から欲しかった商品です。

グランマーカッパーケトル&エスプレッソ カプチーノメーカー


さっそくエスプレッソ・カプチーノメーカーを使ってみました。

蒸気の圧力でコーヒーを抽出するため、少ないコーヒーの粉でエスプレッソを一度にたくさん作ることができるそうです。

飲んでみたら・・・

確かにエスプレッソコーヒーでした。

エスプレッソ カプチーノメーカー


スチームノズルを使ってカプチーノ用にミルクを泡立てているところです。

エスプレッソ カプチーノメーカー


ミセス・ペーターランドは書斎のアクレイム用にピルグリム社のファイヤーツールセットも買ってくれました。

重厚感あふれるしっかりとした作りに・・・

思わず「良い仕事してますねぇ~!」って呟いてしまいました。

ツールセット


「ストーブアクセサリー欲しいナ!」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/05/11 23:30 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(9)

v-8いよッ お金持ちぃ~
[ 2012/05/12 01:32 ] [ 編集 ]

ウーン

ぜひ一度美味しいカプチーノをいただだきにうかがいたいものですね。
[ 2012/05/13 17:00 ] [ 編集 ]

唐さん

晩酌をやめればいくらでも買えますよ!!
[ 2012/05/13 21:09 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

お久しぶりです。

このエスプレッソ・メーカーはIHで使用できないため
ストーブを焚いている季節限定です。
そうは言っても日中はともかく、朝夕はまだまだ大活躍
してくれます。是非、エスプレッソを飲みにいらして下さい。
[ 2012/05/13 21:13 ] [ 編集 ]

ミセスペーターランドは男前ですね~

どうせ買うならいい物を長く使った方がいい!!
私もそのタイプですが、1つずつしか よう買いません・・・
[ 2012/05/15 22:17 ] [ 編集 ]

すんません<m(__)m>

↑のコメ私です
[ 2012/05/16 23:01 ] [ 編集 ]

makiwariさん

コメントありがとうございます。

我が家のミセスは「取りあえず」が嫌いなので
買う時は値段が少々高くても長く使える物を好ん
で買ってます。
あの”椅子”を買うつもりはまったく無いようです。
[ 2012/05/17 06:32 ] [ 編集 ]

おにさん

デファイアント?(アンコール???)にアクレイムといえばバーモントキャスティングの売れ筋ストーブですが、でかいストーブをお使いですね~
ファイヤーサイドのカタログで、買われたアクセサリーの値段をチェックしましたが、いや~高くてとても手が出ませんです。
我家にもミセスペーターランドさんがいないかなぁ~
[ 2012/05/28 16:22 ] [ 編集 ]

おにさんへ

コメントありがとうございます。

大きい方はデファイアントです。
私はミセスがいくら使ったのか知らなかったので
後でカタログの値段を見てビックリしました(笑)
でも定価では買っていませんから、かなりディスカウント
されたと思います。多分・・・!?


[ 2012/05/31 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/273-101ce639









