
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッコいい!!

注文したバイクが横浜港から到着したとの連絡がありました。

さっそく上田にあるHAWG HOUSEへバイクを見に行って来ました。

P1060719.jpg


店内に入ると一番前の列に売約済みと書かれた私のバイクがありました。

カタログの写真は穴が開くほど見ていましたが・・・

本物を見るのは今日が初めてでした。

P1060720.jpg


思わず「カッコいい!」って叫んでしまいました。

P1060721.jpg


シートにまたがり「カッコいい!!」とまた叫び

P1060724.jpg

バイクから降りてまたまた「カッコいい!!!」を連発してしまいました。

こんなカッコいいバイクが自分の物になるなんてミセス・ペーターランドにまたまた感謝です。



「バイクカッコいいなぁ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/06/19 00:25 ] ハーレー | TB(0) | CM(8)

v-10ウン 何ともかっこよろすいです
[ 2012/06/19 05:28 ] [ 編集 ]

いいねええ

いやああ、いいですねえええ。
ワクワクワクワクなんでしょうね。
[ 2012/06/19 07:42 ] [ 編集 ]

かっこいい

ほんとにかっこいい!!高そう・・・って、ところでMrs.ペーターランドは後部座席にのってくれるんですか?
[ 2012/06/19 16:52 ] [ 編集 ]

唐さん

そーでしょ~
本当にカッコいいですよ。
[ 2012/06/19 21:13 ] [ 編集 ]

Red-Gさん

そぉ~なんです。
見た瞬間からワクワクしっぱなしです。
[ 2012/06/19 21:16 ] [ 編集 ]

ダイナですね!

いや~ホンにきれいなFXDLローライダー、着座位置も低いので立ちこけの心配も少ないでしょう...
早く自分の物にして乗り回したいですね~何時到着するんですかね・・・??
本当におめでとうございます!!



[ 2012/06/19 21:25 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

バイクはタンデム用のシートですが、車検完了後にソロシートに変更します。
ちなみにバイクの二人乗りは、一般道で免許取得後1年以上、高速は3年以上
経過してからです。
ただでさえ重たいバイクなのに人を乗っけるなんて私には考えられません。
[ 2012/06/19 21:26 ] [ 編集 ]

おにさんへ

色つきバイクは売れ残ると困るので、殆んどのディーラーさんが
黒を注文するそうです。

このバイクは青森のディーラーさんに本当は納車する予定でしたが、
ハーレー・ジャパンにお願いして譲っていただきました。

7月はじめ頃に納車です。今から本当に楽しみです。

[ 2012/06/19 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/282-c644f913









