
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガレージ用のスペース造り

エゾハルゼミの大合唱が聞こえる中、伐採作業が着々と進みました。

P1060656.jpg


道路から2本の煙突がハッキリ見えるようになりました。

P1060693.jpg


ガレージ用のスペースは小さな家が一軒建つくらいの大きさです。

P1060728.jpg

これから先の作業は高原都市開発さんにやっていただきます。



「どんなガレージができるんだろう」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/06/20 20:46 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(6)

うらやましい

うらやましいところにお住まいですね。
[ 2012/06/20 23:16 ] [ 編集 ]

専用ガレージですか

うらやましい・・・。
[ 2012/06/21 08:14 ] [ 編集 ]

F650さんへ

初書き込みありがとうございます。

我が家は森の中にあります。
人よりも鹿やタヌキを見かける方が
多いくらいです。

薪のこともたまぁ~に書きますので
また遊びに来てください。
[ 2012/06/21 20:49 ] [ 編集 ]

何をおっしゃいますかMr. Red G(この呼び方カッコいいですね)
あんなに大勢のミツバチが入ったんですから、羨ましいのは
私の方ですよ。
[ 2012/06/21 20:55 ] [ 編集 ]

緑豊かな感じが伝わってきます。さすがに6月雪はありませんね。短い春夏秋ですね。
[ 2012/06/23 16:51 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

森林浴って本当に効果があるのかわかりませんが
緑の中にいるだけで何だかホッとします。
それに空気がおいしいって感じることができます。
[ 2012/06/23 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/283-1b06f816









