ローライダーを引き取りに・・・

昨日は午後からHAWG HOUSE(ホッグハウス)へバイクを取りに行ってきました。

ローライダーは排気量が1584cc、重量は305kgあります。

「こんな大きなバイクに乗って無事家までたどり着けるのだろうか」と心配しておりましたが・・・

乗って1分も経たないうちに取り越し苦労だったことがわかりました。

ショップから我が家まで40キロメートルの道のりですが、運転が楽しくて80キロメートルも走ってしまいました。


我が家に到着すると今度は何処にバイクを置けば良いのかと迷いました。

高原都市開発さんにお願いしたガレージができるのはまだ先のことです。

P1060756.jpg

P1060757.jpg


ミセス・ペーターランドが「あそこにすれば」と奥のほうを指差していました。


全長235センチのバイクがちょうど納まりました。

まるでこのバイクのためのスペースのようです。

「野口さん(高原都市開発)もうバイクのガレージは必要ありません!」って言えるくらいジャストフィットしていました。

P1060758_20120628214239.jpg


でもここはバイクのためのスペースではありません!

P1060761-1.jpg



「薪を置いとくにはもったいないナ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/06/28 23:11 ] ハーレー | TB(0) | CM(8)

やっぱりカッコイイーー!
乗ってしまえば楽しいですよねえ。ボクも昔から憧れてんですが~。
[ 2012/06/29 08:09 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!

ますますうらやましいライフスタイルに・・
しばらくまきわりどころではないですね。
[ 2012/06/29 22:49 ] [ 編集 ]

かっこいい

うん、かっこいいですね。一人乗りですね。雪のシーズンは乗るんですか?
[ 2012/06/30 12:36 ] [ 編集 ]

おにさん

おめでとうございます
早速タンデムからシングルにシートが変更されているじゃ~あ~りませんかぁ、やるぅ~!!


[ 2012/06/30 17:47 ] [ 編集 ]

Mr, Red-G

ブロ友の皆さんとツーリングできたら楽しいでしょうね!
いつか実現したいですね。
[ 2012/06/30 22:00 ] [ 編集 ]

F650さん

峠の売店の手伝いでしばらくバイクもお預けです。
[ 2012/06/30 22:03 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

バイクに乗れるのはおそらく5月中旬から11月初旬までだと思います。
我が家の前の未舗装道路が雪の影響を受けなくなるのが大体その頃ですし
11月中旬には凍結する道路もでてきます。
[ 2012/06/30 22:12 ] [ 編集 ]

おにさん

「バイクは一人で走るものサ」なんてカッコいいこと言いたいんですが・・・
人を後ろに乗せて走るなんてそんな恐ろしいこと考えられません。
[ 2012/06/30 22:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/289-75a509f5