突然始まりました!

外から「ガァー」と音が聞こえてきました!

何やら工事が始まったらしいと外へ出てみるとオジサン達が油圧ショベルで庭を掘り返していました。

何の前触れも無くガレージの基礎工事が始まりました。

ブログにガレージの事を書いたのがきっかけで工事が始まったのでしょうか?

120630-1.jpg


夕方峠から戻ってみるとオジサン達の姿はありませんでしたが・・・

油圧ショベルだけ残っていました。

明日も工事があるのでしょうか?

P1060772.jpg


ガレージのスペースは切り株が全て取り除かれていました。

P1060773.jpg


今日はくたくたでこれ以上は先を続けることができません。

このへんで失礼します。



「何でそんなに疲れているの」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/06/30 21:54 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

お疲れ

お疲れ様です。峠のお店の開店準備でお疲れですね。無理せず体に気を付けてください。
[ 2012/07/02 09:14 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

開店前の2,3日は本当に疲れましたね。
[ 2012/07/03 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/290-91a61c17