ミセス・ペーターランドと森の仲間たちの店オープン!

大河原峠の売店を最初に見た時は「本当にここでお店をやっていけるのだろうか」と思ったほどひどい有様でした。

CCE20120627_2.jpg

P1060678.jpg

室内も薄汚れていましたが・・・

P1060676_20120701190226.jpg

森友の助けやミセス・ペーターランドの頑張りでとうとう「ミセス・ペーターランドと森の仲間たちの店」を本日オープンすることができました!

バンザーイ!!!

P1060799.jpg


ミセス・ペーターランドが良い仕事をしてくれました!

P1060788.jpg
《一番上の写真と同じ角度で撮った売店の外観》


店内の様子はこんな感じです。

P1060797.jpg

P1060792.jpg

P1060798.jpg


店の外には採りたての野菜を並べました。

P1060781.jpg


しかし・・・

いつもの休日なら5、60台の車が駐車していますが今日はほんの数台しか止まっていません。

やはり「仏滅の日のオープン」がよくなかったのでしょうか?

P1060777.jpg


雨にたたられた最悪のコンディションでしたがとにかく開店できてホッとしています。

P1060779.jpg


明日は良い天気になるそうです。



「売店ずいぶん見違えたナ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

おめでとうございます

開店おめでとうございます。
遊びに行きます!
[ 2012/07/01 21:33 ] [ 編集 ]

オープンおめでとうございます!

お久しぶりです島田です。
外見から内装まで、おしゃれでとても美しいですね!
もう少し暖かくなったら3人で遊びに行きたいです。
標高も高いので、変わったアリがいそうです(笑)
[ 2012/07/01 22:40 ] [ 編集 ]

開店オメデトウゴザイマスゥ
頑張りましたですねェ
[ 2012/07/02 07:26 ] [ 編集 ]

祝開店

開店おめでとうございます。改装前と後では随分小奇麗になっていますね。ほんとに改装頑張ってご苦労さまでした。車で直接行かれるんですね。相当な距離を歩いて山登りしていかないといけないのかと思ってました。夏場に一度訪ねてみたいものです。
[ 2012/07/02 09:11 ] [ 編集 ]

おお!!
すごい!すごい!

オープンおめでとうございま~す\(^o^)/

近くに行く機会がありましたら必ず寄ります!

そして、いっぱい買い物します(笑)

ミセスペーターランド 頑張ってください!<m(__)m>
[ 2012/07/02 22:32 ] [ 編集 ]

いやあ、見違えるほどキレイになりましたねええ。
[ 2012/07/03 18:20 ] [ 編集 ]

F650さん

峠でもBMWは結構見かけますよ。
是非遊びに来てください。
[ 2012/07/03 21:40 ] [ 編集 ]

taku 君へ

峠にもアリがいたとミセスから報告がありました。


[ 2012/07/03 21:48 ] [ 編集 ]

唐さん

私は木工くらいで殆んどの作業はミセスが行ないました。
女の執念を感じました。
[ 2012/07/03 22:04 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

峠まで我が家から30分弱で行ける距離です。
是非いらして下さい。
[ 2012/07/03 22:06 ] [ 編集 ]

makiwariさん

私は土日祝日限定で店を手伝います。
機会がありましたら是非いらしてください。
[ 2012/07/03 22:13 ] [ 編集 ]

Mr. Red-G

以前の売店を知っているお客さんは
綺麗になったのでビックリしてますよ。
[ 2012/07/03 22:16 ] [ 編集 ]

土曜日は楽しいおしゃべりありがとうございました。

6月29日(土)
覚えていないとは思いますが、わんちゃんがあまりに可愛くお声がけしたものです!
私たち夫婦は長野と群馬に魅せられて、時間とお金があれば練馬から足を延ばしています。
今度はちょっと登ってみようかと考えております。
「1600のバイク」と聞いてハーレーだってピンときましたよ。チョイ悪おやじですね。
また、参ります。
お会いできるのを楽しみにしております。
[ 2013/06/30 22:17 ] [ 編集 ]

k・陽子さん

もちろん覚えてますよぉ〜。
大河原峠にお越しいただきありがとうございました。
次回は是非、「蓼科山の登山」か「双子池と亀甲池の池巡り」
にチャレンジしてみてください。
看板犬のデル共々お持ちしております。
ご主人様にもよろしくとお伝えください。
[ 2013/07/01 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/291-1388bbf8