
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しいお誘いの電話

親しくなった現場監督さんから「また木が出たから取りにおいでよ」と嬉しいお誘いの電話がありました。

さっそく林道へ直行するとお宝たちが整列して私を待っていてくれました。

P1060748.jpg


前回よりは小ぶりなお宝ですがそれでも4トンくらいありそうです。

土曜と日曜にこの場所を借りて薪作りをすることにしました。

P1060747.jpg

こんな場所にお宝を放置するのは可哀相でしたが・・・

「おーい 誘拐されんなよ」とお宝に声をかけて山道を下りました。



「あんたはついてるねぇ ウンウン」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/07/03 22:45 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(4)

涼しそう

涼しそうでいいでねぇ。
こちらは、薪作りには最悪の季節になりつつあります。
いい加減にしないと怪我するなあ・・と思う今日この頃です。
[ 2012/07/03 23:05 ] [ 編集 ]

F650さん

ここは標高2000メートルくらいですから涼しいと言うより肌寒いですね。
このときの気温は10℃くらいでした。薪割にはちょうど良い気温です。
[ 2012/07/04 07:00 ] [ 編集 ]

大量ゲット

大量に薪をゲットしましたね。でも土日は峠のお店に行かなくいいんですか?
[ 2012/07/05 11:54 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

この木は峠の途中にあります。
薪作りをここでやった後、売店に向かいます。
バイクに乗れないのが今は一番辛いですね。
[ 2012/07/05 20:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/292-5dd98011









