信濃毎日に載った「ミセス・ペーターランドと森の仲間たちの店」

今朝は何人もの人に「読みましたよ!」って言われました。

最初は何のことだかサッパリわかりませんでしたが・・・

今朝の「信濃毎日新聞(信毎)」に大河原峠の売店のことが記事になっていると知らされました。

そういえば私の所と売店に”信毎”の記者さんがインタビューに来たことを思い出しました。


午後になってその記者さんがわざわざ新聞を届けに来てくれました。

結構大きく採り上げられていたのでビックリしました。

P1060871.jpg




「売店有名になるかナ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

これでペタさんも有名人ですね
悪いことができなくなりましたですねぇ[腟究��絖�:v-8]
[ 2012/07/12 10:49 ] [ 編集 ]

商売繁盛?

信濃毎日新聞の記事をネットで拝見しました。売店の宣伝になっていると良いですね。市の移住・交流推進員をしているんですね。そんなことで有楽町で講師なんかもやったんですね。商売繁盛・頑張れニッポン!オリンピックはもうすぐだ!長野オリンピックは随分遠くですね。
[ 2012/07/12 11:59 ] [ 編集 ]

唐さん

そろそろ悪の道から足を洗わなくてはなりませんねぇ。
[ 2012/07/12 20:08 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

峠の売店はボランティアみたいなものです。商売繁盛には程遠いですね。
記事は市長も見たらしく随分喜んでいたみたいです。
移住の仕事のほかには通訳やコレポン、観光パンフレットの英訳なんかもします。
[ 2012/07/12 20:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/297-64269f75