だいぶガレージらしくなってきました!

ついこの間までこんな感じでしたが・・・

P1060852.jpg

P1060853.jpg


基礎工事が完了!

だいぶガレージらしくなってきました。

P1060862.jpg

さあ! 次はいよいよ高原都市開発さんの出番です!

野口さんよろしくお願いしまぁ~す。

P1060863.jpg



「結構いい感じになってきたナ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/07/13 19:40 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(2)

立派

基礎工事の感じでは随分立派なガレージが出来そうですね。バイク専用ではないですね。
[ 2012/07/17 13:03 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

家に合うようにガレージもログ材を使用します。
ガレージを担当するログビルダーさんもハーレー乗りです。
[ 2012/07/19 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/298-70856bb7