
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペーターランドの休日 

皆さん休日はどのように過ごされているのでしょうか。


私の休日は殆んど休みなく動きっぱなしです。


ロー・ライダーを手に入れてからは特に忙しくなりました。


朝起きると街中をツーリングします。

P1060887.jpg


ミセス・ペーターランドに買い物を頼まれることもあります。


売店で焼きトウモロコシを販売するため、今日は試食用のトウモロコシを直売所へ買いに来ました。

P1060893.jpg

今日の走行距離はおおよそ100キロメートル。

あと400キロメートルを走破すれば待ちに待った峠デビューです。


我が家に到着するとすでにミセス・ペーターランドの姿はありませんでした。

峠の売店に行ったようです。



何気なく空を見上げると2本の煙突が「早くやれぇ~」と私に催促してきました。

P1060854.jpg


バイクの次は薪作りです!

P1060858.jpg


軽トラ2杯分の薪を作り終え、一息ついてから林道へと向かいました。

林道に放置された間伐樹木の回収作業です。

途中から大粒の雨が降り出したため木を積み終えた頃には全身がずぶ濡れ状態でした。

P1060894.jpg



冷えた身体にはやっぱり温泉です!


いつものように春日温泉『もちづき荘』で身体も心もリフレッシュすることができましたが・・・

皆さんの休日もやはりこんなですか?



「休日なんてこんなもんだよ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/07/21 22:05 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

えらい

私の7月22日(日)は霧雨のため健康維持のためにやっている約25キロの早朝自転車トレーニングは中止。接骨院へ行って約1時間の治療(肩・肘・足みんな右が不調)。帰宅後、ずいぶん生えてしまった狭いながらも我が家の敷地内の雑草取り約2時間、腰が痛い!!。昼食後、ベランダの洗濯物干しようのアームが錆びてきているので取り外して錆び落とし後、ペンキ塗り約2時間。疲れた!!零細企業に勤務の小生は週休2日でもないので休日もあんまり休めません。ベランダから見るとガレージの屋根もそろそろ塗りなおさないと・・・・。
[ 2012/07/22 22:19 ] [ 編集 ]

最近はGyaoにはまっております
[ 2012/07/23 06:00 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

25キロの自転車トレーニングやってるんですか。
私には絶対無理です。と言うかやりたくありません!

やはり休日でも忙しいんですね。
皆さんと違うのは疲れた後には温泉が待っているということです。
[ 2012/07/23 21:48 ] [ 編集 ]

唐さん

Gyaoって何ですか?
ギャオスならガメラがやっつけた怪獣の名前だって知ってますが・・・。
[ 2012/07/23 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/302-3b11f145









