
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だいぶガレージらしくなってきました! その2

高原都市開発さんのブログでも紹介されております我が家のガレージです。

車3台が駐車できる広さです。

P1070077.jpg


その横には「男のロマン」が入る小屋を設けました。

P1070074.jpg


工事はお盆休み後に再開されます。


そして・・・

ウッドデッキにはこんな物も取り付けていただきました。

「オーニング」って言うらしいです。

P1070085.jpg


レバーをグルグル回すと2メートルのスクリーンが張り出しました。

P1070081.jpg




「日除けって言わないんだナ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


[ 2012/08/10 23:07 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

でかい

でかいガレージですね。男のロマン・ハーレーは専用で別なんですね。すごい!。オーニングですか、キャンピングカーなんぞの横にも付いてて日除け雨除けに使いますね。天幕はタープなんていいますよ。
[ 2012/08/11 13:17 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

もしかしてガレージは家よりも立派かもしれません。

我が家はわざと西側に大きな窓を取り付けました。
そのお陰で冬は西日が入ってとても暖かいです。

オーニングが活躍するのは来夏からですね。





[ 2012/08/11 17:54 ] [ 編集 ]

夏は清涼な空気でイイですね。

夏はデッキ最高ですね。

オーニングって高そうですがとっても便利そうで、どういう所で

いくら位で買えるのですか?

欲しくなりました。
[ 2012/08/20 21:03 ] [ 編集 ]

うさぎさん

今年の夏は眼が回るほど忙しく
デッキでくつろぐことがまったくできません。

オーニングはガレージを含めてお願いしたので
正確な価格はわかりません。
メーカーはTOSTEMです。
[ 2012/08/21 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/307-cc4c7bdb









