ローライダー峠デビューそして佐久市長も・・・

慣らし運転も終わり今日始めてローライダーで大河原峠の売店にやって来ました。


P1070088.jpg

P1070089.jpg

そして・・・

佐久市長も蓼科山の視察にいらっしゃいました。

蓼科山を登るのは今回が初めてとのことでした。

P1070087.jpg

蓼科山の登山から戻ると売店で休憩を取られ

P1070090.jpg


売店を開店してくれたことへの感謝とねぎらいの言葉を市長からミセス・ペーターランドにかけていただきました。



「市長も売店のこと知ってるんだナ」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


[ 2012/08/11 22:26 ] ハーレー | TB(0) | CM(6)

ヘルメットの色がいいですね

ヘルメットの色が、ローラーライダーとあっていていいですね。ポチッ。
[ 2012/08/13 22:51 ] [ 編集 ]

市長から感謝をi-198
ミセス凄いっすねぇ。きっとこれから数えきれない人々に感謝されるんでしょうね。
かんばれ~
[ 2012/08/13 22:58 ] [ 編集 ]

F650さん

ありがとうございます。
何種類か色違いのヘルメットがあると良いですね。
[ 2012/08/15 08:17 ] [ 編集 ]

亀さん

ご声援ありがとうございます。

3年間も開けていなかった店なので売店を訪れる大勢の
お客さんから「ありがとう!」ってお礼を言われます。
ありがたいですね。
[ 2012/08/15 08:26 ] [ 編集 ]

かっこいい

かこいいバイクですね。あっしもあんなのにまたがってちょい悪おやじを気取ってみたいすね。売店は多くの人に感謝されてほんとによかったですね。そういった意味で売上利益だけでは計り知れない立派な商売繁盛ですね。
[ 2012/08/16 13:12 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

ちょうど馬にまたがった時と同じように
緊張感とワクワク感が身体にみなぎってきます。
鉄馬を操るカウボーイになった気分です。

この時期、食事が一時に集中するため、ミセス一人で店を
やるのは不可能なため、助っ人に森友が一人手伝ってくれています。
[ 2012/08/16 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/308-d732d077