SINSHU LOVE TOUCH MTG in SAKU

先週の土曜日、佐久市のパラダスキー場北ゲレンデで行なわれた"SINSHU LOVE TOUCH MTG in SAKU"に行って来ました。

P1070154.jpg

「ラブ・タッチ・ミーティング」の名前はどなたが付けたのでしょうか?

アメリカ人に「俺、ラブタッチミーティングに行って来る」なんて言ったら「このスケベ!」って言われてしまいそうな名前ですが・・・



実際は全国各地からハーレー乗りの皆さんが集まるイベントです。

P1070147.jpg


皆さんの乗ってきたバイクの数は何んと!600台以上です!

P1070161.jpg


土・日の2日間のイベントにはライダーグッズのお店がズラァ~と軒を並べたり・・・

P1070152.jpg


コンサートやフラメンコショーが催されたり・・・

P1070153.jpg


信州プロレスの興行が行なわれたり・・・


P1070155.jpg

P1070165.jpg
《グレート無茶》


VIBES Foxのお姉さん達(レースクイーンみたいな人たち)が登場したりと
P1070171.jpg


盛りだくさんの内容でしたが・・・


そんな中で一番目を引いたのはハーレー乗りの皆さんのファッションと

P1070168.jpg

ご自慢のカスタムバイクでした。

P1070149.jpg



一見アウトロー風の怖そうな皆さんは気さくで心優しい方たちばかりでした。

「このバイクで本当に走れるのだろうか」って思った方【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/08/27 21:50 ] ハーレー | TB(0) | CM(4)

濃いですね

ハーレーの皆さま濃いですね。
老若男女ハーレー乗りは幅広いですよね。
以外に若い人多いですよね。
趣味を同じくする人が集うのは楽しいですよね。

仮面のお姉さまにポチッ!
[ 2012/08/27 22:56 ] [ 編集 ]

壮観

あれだけ、ハーレーが並ぶと壮観ですね。行ってきたってことは参加費2300円払って参加したってことですよね。参加費って入場料のことですか。ホンダやカワサキなんぞのバイクではだめなんでしょうね。やはりフロントホークの長いバイクをみると思い出すのはイージーライダーですね。デニスホッパーも亡くなったな。
[ 2012/08/28 17:04 ] [ 編集 ]

F650さん

まじかでハーレー乗りの皆さんを見たのは今回が始めてですが
ファッションセンスは日本人離れしていますね。
同じ趣味だと初対面でも皆さんと気楽に話すことができました。
良いイベントでした。
[ 2012/08/28 20:16 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

何処で払うのかわからなかったので参加費は払いませんでした。
「一般の方は入場無料」ってポスターに書いてあったので良いんじゃないでしょうか。

ハーレー乗りは心が広いのでメイド・イン・ジャパンでもOKですが
一台も日本製は見ませんでした。

日本の道にはあの超ロングチョッパーを乗りこなすのは並大抵ではないでしょうね。
よく乗れるもんだと感心してしまいます。
[ 2012/08/28 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/313-38074f2b