ローライダーでプチツーリング

売店もひと段落したため我が家で薪割りをすることにしました。

P1070277.jpg


いつもは右の道を通って帰りますが今日は左の道に向かいました。

P1070319.jpg



白樺の並木を抜け

P1070291.jpg



蓼科山の7合目の登山口をしばらく下ると馴染みの場所が見えてきました!


「白樺高原国際スキー場」です。


スキーシーズン以外は「蓼科牧場」って呼ばれています。

P1070287.jpg



給油のために寄ったガソリンスタンドの道にはコスモスが狂ったように咲いていました。

P1070289.jpg



女神湖を一周してから原木が待つ我が家へと向かいました。

P1070292.jpg



家へ到着するまでいつもより20分余計にかかりましたがなかなか楽しいツーリングでした。



「プチツーリング良いんじゃない!」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/09/09 21:51 ] ハーレー | TB(0) | CM(2)

自然

都会の喧騒?なんて言葉とは対局な風景ですね。緑豊かな自然に囲まれゆったり時間が流れているように見えます。そんな中でもハーレーは馴染んでますね。
[ 2012/09/10 09:22 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

風景を楽しみながらゆっくりと走ることができるのが
このバイクの良いところですね。

バイクに乗るようになって「贅沢な暮らしをしてるなぁ~」
って近頃つくづく思うようになりました。
[ 2012/09/11 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/321-72ce657e