ネコの小屋がスズメバチに! その2

久しぶりにネコが姿を現しました!


薪小屋の中から我が家を監視するようにこちらをずぅ~と見ておりました。
 

P1070397.jpg


キャットフードをボウルにあけると少し用心しながら近づきガツガツと食べ始めました。


ネコは少し痩せたように見えます。


P1070399.jpg



スズメバチに占領されたネコの小屋を遠くから覗くと・・・


ダンボール箱を覆っている毛布の隙間からスズメバチの巣が確認できました!


P1070416.jpg


毛布をめくらないと全体の大きさはわかりませんがかなり大きそうです。



少し巣のほうに近づくと中から「カリカリ」と音が聞こえてきました。


巣がどんな状態なのか見たい衝動を抑えながらその場を立ち去りました。



「毛布をめくると巣はどうなってるのかナ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/09/20 19:28 ] いき物たち | TB(0) | CM(2)

猫ちゃん大丈夫かな?

猫ちゃんの毛布にスズメバチ(@_@)
スズメバチの巣がどうなるのか気になりますね・・・

ブログ訪問ありがとうございます(^O^)/♡
[ 2012/09/21 13:00 ] [ 編集 ]

Shiroさん

野生のネコなので大丈夫ですよ。
今朝も同じ場所でキャットフードを待ってました。

お陰さまでfacebookを有効にすることができました。
ありがとうございます。
[ 2012/09/21 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/327-865cb721