
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薪ストーブを使い始めました!

9月中は使うのを我慢しようと決めていた薪ストーブでしたが・・・

そう決めていたのは私だけだったようです。

今朝起きたらデファイアントに火が入れられておりました。

P1070428.jpg



「へぇ~!もうストーブシーズンなんだぁ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/09/23 21:07 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(6)

おめでとうございます

おめでとうございます!お祝いクリック!
こちらは来週30度超とのことで・・。
[ 2012/09/23 23:28 ] [ 編集 ]

さぶ

埼玉は9/23(日)、22~23度と肌寒い1日でした。さすがに暖房とはいかず着込めば十分でした。むしろすごしやすい陽気ですね。しかし、秋から冬の訪れはそこまできています。そろそろ峠越え100㎞に挑むのに適した陽気になってきました。頑張るぞ!
[ 2012/09/24 10:08 ] [ 編集 ]

F650さん

今から焚き出して来年の7月初旬までの薪の消費量のことを
考えれば火入れは遅いほうがいいんですが・・・。
もっとも今朝の外気温は10℃くらいでしたからストーブは必要ですけどね。
[ 2012/09/24 12:39 ] [ 編集 ]

マッキー7さん

峠超え100キロ成功応援してますよ。
ファイトォ!!
[ 2012/09/24 12:42 ] [ 編集 ]

やはりミセス 焚きましたか・・・
さすが、心の師匠ペーターランドさんの奥様です!

なんてたってその炉台を作ったミセス!
私など、ミセスの足元にも及びません・・・
[ 2012/09/24 23:58 ] [ 編集 ]

makiwariさん

毎年のことなので慣れました。
例年なら9月中ごろに焚き始めるので
いつもの年よりも火を入れたのが遅かったですね。
それに今年はハーレーを買って貰ったんで
薪をたくさん消費しても文句は言えませんよ。

[ 2012/09/25 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/329-77c75a7e









