
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日曜日

いつもならローライダーに乗って大河原峠までのプチツーリングを楽しむところですが雨でそれも叶いませんでした。


峠の駐車場には数えるほどの車しかありません。

ミセス・ペーターランドに電話をかけ店番は私一人で行なうことにしました。

P1070431.jpg


気温は8℃。

P1070431-1.jpg

この雨では売店も暇だろうと思いきや

蓼科山の登山を諦めてお土産を買う人

ストーブで暖を取る登山客の皆さんで午前中はかなりの賑わいを見せていました。

結局、売店を閉めたのは午後の1時過ぎになりました。



雨は一向に止む気配がありません。

晴れていれば君たちを薪にしてあげたのにぃ・・・「残念!」

P1070448.jpg



「ペーターランドさん残念でした」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

[ 2012/09/24 21:49 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

もう、10度を切ってるんだ~
達磨ストーブ大活躍ですね
お客さんも喜んでるんじゃないですか
商売繁盛で何よりです!

ところで、原木の山はだいぶ片付きました?
[ 2012/09/25 00:09 ] [ 編集 ]

makiwariさん

ネットで49000円で買ったダルマストーブですが
すぐに暖かくなるし、驚くほど火持ちもが良いんで
驚いてます。それに山小屋風の売店にもよく似合ってます。

ご心配ありがとうございます。
原木は少しずつ減ってはいますがまだまだです。
そのうちブログに情況を報告します。
[ 2012/09/25 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/330-66918482









