ベースボールキャップ(野球帽)コレクション

皆さんはベースボールキャップをいくつお持ちですか?

現在の私のコレクションです。

P1070455.jpg


別に収集している訳ではないのですがいつの間にか増えてしまいました。


以前スクーバー・ダイビングをやっていた時リゾート地で買った帽子や

本田のミニ耕運機を購入したら一緒についてきた帽子

何故かフェラーリの帽子もあります。



薪割りや大工仕事でかぶるのは下の帽子です。

迷彩服を着る時にかぶる帽子(左)

ハスクチェーンソー製造50周年記念の帽子(右)は346XPを購入した時に貰いました。

P1070461.jpg


お気に入りの帽子が二つあります。

一つは現地で買った「アメリカンズカップ2003」のニュージーランドチームの帽子です。

帽子にはオフィシャルスポンサー7社が刺繍されています。

P1070460.jpg


それから「TRUE RELIGION」 と刺繍された帽子です。

使い古したように加工が施された帽子はコレクションの中で一番値がはりました。

P1070456.jpg

お気に入りの帽子はバイクに乗った後ヘルメットで髪の毛がペッちゃんこになるのでかぶっています。


大河原峠の売店「ミセス・ペーターランドと森の仲間たちの店」でも佐久市の熱気球「佐久の鯉太郎」をデザインしたベースボールキャップ(500円)を販売中です。

P20120908.jpg



「私も野球帽たくさん持ってるナ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村


[ 2012/09/27 12:01 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/332-ee0842c7