先週は紅葉見物で賑わう大河原峠でしたが・・・

先週大河原峠は紅葉のピークを向かえていましたが・・・

P1070762.jpg


1週間でガラ~と様変わりをしてしまいました!

P1070801.jpg


林道のあちらこちらで見かけたカメラマンさんや紅葉見物の人達でしたが・・・

P1070754.jpg


今はその姿もありません。


峠のあちこちで見かけるのは先日降った雪だけです。

P1070795.jpg



そしてこんな物も落ちていました!

衝突していれば修理代がまた増えるところでした。

P1070793.jpg



峠に到着した頃は気持が良いほど晴れ渡っていた空でしたが・・・

P1070805.jpg



車の運転に支障が出るほど一日中厚い霧が立ち込めていました。

P1070811.jpg




「山は1週間で様変わりするんだナ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村

すばらすい綺麗な紅葉ですねェv-10
あたしもね 五色沼 行ってきたんですよ
いい紅葉でしたがでしたですが
カメラが携帯ですので 美しさも半減しますですねェ
[ 2012/10/28 10:38 ] [ 編集 ]

唐さん

峠にいらっしゃるカメラマンの殆んどがシニア世代の方たちですが
皆さん超高級機を持参されてます。
一体どんな素晴らしい写真が撮れるんでしょうか。
ちなみに私のカメラは1万5千円です。
[ 2012/10/28 17:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/345-183bccb8