
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5200円 vs 8200円

ペットショップにデルのトリミングをお願いしました。

P1070744.jpg


デルをペットショップに預け私の髪をカットしてもらうお店に立ち寄りました。

P1070742.jpg



2時間後、一段と男前になったところでデルを迎えに行くと・・・


ずいぶんと女の子らしくなってました!

P1070765.jpg


デルのトリミング代は8200円でした。


私のカット代は5200円です。


私の髪よりもデルの方が料金が高いんです。


ミセス・ペーターランドに言わせると「デルのほうが何十倍も毛が多いんだから8200円でも安いんじゃない」とのことです。


爪もきれいに切ってあるし


おまけに赤星のバンダナをプレゼントしてもらいました。


けっこう似合ってます。
 
P1070829.jpg



「バンダナ似合うじゃない」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/10/31 14:59 ] ログハウス森暮らし | TB(0) | CM(4)

わたくしの散髪代は2100円ですよ。
あくまでもマルガリ~タですけどね。
[ 2012/11/01 12:43 ] [ 編集 ]

亀さん

生まれてこのかた頭をマルガリータにしたことが
ございません。
[ 2012/11/02 09:05 ] [ 編集 ]

おにさん

私は2ヶ月半に一度で、一回1900円で済ませておりまする...v-15
[ 2012/11/02 18:51 ] [ 編集 ]

おにさん

1900円ですかぁ。亀さんに勝ちましたね!
[ 2012/11/02 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/349-7d28b005









