
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木端を貰いました!

大河原峠売店のストーブにくべる木端を材木店に貰いに行きました。

P1070892.jpg


普段はあまり通らない蓼科スカイラインは今が一番の紅葉の見ごろです。

P1070900.jpg

P1070903.jpg



雪がチラチラ舞う中 木端を店先に置きました。

P1070890.jpg


冷えた身体にカップ麺と売店の名物「お汁粉」で最高のランチをいただきました。



「名物のお汁粉食べてみたいナ」って思ったそこのあなた【ログハウス】【薪ストーブ暮らし】にポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへ
にほんブログ村
[ 2012/11/02 09:00 ] 薪ストーブ | TB(0) | CM(2)

紅葉の中に住んでるみたいですね。 もっとも一時期だけでしょうがねええ。
[ 2012/11/04 08:41 ] [ 編集 ]

Red-G

あまり考えたことはありませんでしたが
言われてみれば確かに紅葉の中に住んでました。
我が家の周り360度見渡す限り紅葉です!
[ 2012/11/05 08:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://paterland.blog118.fc2.com/tb.php/350-477d7171









